うれしいな!
お楽しみ。モノレール
ぞう
しまうま
かば
とら

6/23(wed) 家族で動物園へ

















 今週土曜日は、息子の4歳の誕生日。けどその日は夜遅くまで家に戻れないので、時間の空いている今日にお祝いを兼ねて上野動物園に行きました。
 11時半頃到着。かなりの陽気で、丁寧に見て回ったら体力がもたないので、鳥関係を飛ばして大物中心に見て回りました。
 パンダ、トラ、ライオン、ゴリラ、シロクマ、キリン、カバ、サイ・・・総じてみんなダラーっとしていますね。
 パンダはいま、リンリンとシュアンシュアンっていうんですね。ホァンホァン以降全然分からなくなっていましたが。
 ランランが亡くなったときだけは大騒ぎしましたが、それ以外のパンダや他の動物に関しては、国民の関心はさっぱりですね。
 今日子供が一番喜んだのは、、、、、園内を運転するモノレールでした。
 動物では、至近距離でみれたトラが良かったようでしたが・・
 妻が幼少の頃追いかけられたというエミュー(ダチョウのようなもの)では、怖がって近づこうとしない妻に対して「カワイイよ、ほら」と、励ましていました。
 5時に帰宅。一休みのつもりが8時まで寝てしまった!明後日のライブの楽譜書かないと・・・・





























































ときどきDiary TOPにもどる